「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:街撮りスナップ( 88 )

代々木公園 桜まとめ

f0203704_6554262.jpg


f0203704_6555015.jpg

f0203704_6555696.jpg

f0203704_656822.jpg

f0203704_656579.jpg

f0203704_6555981.jpg

[PR]

by paxman20 | 2014-04-14 06:57 | 街撮りスナップ

代々木公園 桜

f0203704_1040429.jpg


ブログサボり癖がついてしまい、久々の更新です。

 まあ最近写真を撮りに行けてないのですが、通勤途中で立ち寄った

  代々木公園の桜が見事でした。




[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2013-03-28 10:45 | 街撮りスナップ

新宿でキラキラ


f0203704_8485895.jpg



  新宿サザンテラスのイルミネーションです。


[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-12-22 08:52 | 街撮りスナップ

神宮から渋谷

f0203704_1474795.jpg


 のぶながさん と HIROKIさんといく 神宮から渋谷までのマッタリ散歩 パート2です。




[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-11-13 01:54 | 街撮りスナップ

神宮外苑 銀杏並木

f0203704_3161514.jpg


  神宮外苑の銀杏並木を撮りに行ってみた。

    ちょっと時期が早すぎたか、黄金色の並木には程遠い感じです。

  でも、この日は のぶながさん と HIROKIさん とで マッタリと撮影しながら

    久しぶりの撮影を満喫してきました。



[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-11-12 03:24 | 街撮りスナップ

Tokyo terminal

f0203704_0195940.jpg

f0203704_0201529.jpg


前から行きたいと思っていた 東京駅にやっと行ってきた。

  日曜ということもあって もの凄い混雑でした。

 とりあえずいろんな角度から撮ってみました。


[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-10-16 00:31 | 街撮りスナップ

ママチャリ爆走ダイエット

f0203704_30429.jpg


 子供を後ろに乗せ、ギアのない(もちろん電動では無い)ママチャリで、

   家から8km離れた代々木公園に 2日続けて行ってきた!

 代々木公園のサイクリングコースは1週約1.8kmだそうで、3週くらいします。

  家からの往復で20kmくらい走れます。 2日で40km 走れました。

  それほど苦もなく走れたのは(いや、本当はキツイけど!)

 夏の間はパパチャリで自転車通勤を何度かやった成果だと思います。

    おかげで、7月からの2ヶ月間で 8kg やせました!

  


[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-09-11 03:29 | 街撮りスナップ

青空と雲

f0203704_11283218.jpg


  まだまだ残暑厳しいですね。
  
   でも 夜の風は 秋を思わせる 涼しさが感じられます。

  暑い中 街散歩もいいですよ! 

   今回は 渋谷~品川 まで お散歩、

  青空と雲にこだわって スナップしてみました。

[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-08-24 11:37 | 街撮りスナップ

青い空とベイブリッジ

f0203704_15225858.jpg


  花火大会前に 大黒ふ頭からのベイブリッジ撮影。

   夏らしい 青空と雲 眩しかった!




[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-08-04 15:52 | 街撮りスナップ

渋谷駅(井の頭線)

f0203704_391123.jpg


  
  最近 週末は雨ばっか!

   外で思いっきり写真撮りたい!

     なので 渋谷駅。





[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-07-10 03:12 | 街撮りスナップ