「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:花火( 5 )

神奈川新聞花火大会 in 横浜

f0203704_21442226.jpg


  毎年恒例の神奈川新聞花火大会。

   大黒ふ頭からの撮影です。


[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-08-02 21:49 | 花火

隅田川花火大会とスカイツリー

f0203704_19452659.jpg


隅田川花火大会とスカイツリーのコラボ写真を撮ろうと思い

  会社の後輩と文京区役所の展望台に行ってきた。

 予定では もっと近くで花火が上がると思っていたのだが、

  予想以上に遠かった。




[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-07-29 20:00 | 花火

東京湾大華火祭 2010 その2

f0203704_449118.jpg


   東京湾大華火の続きです。

    まあ、一箇所からの撮影ですからしょうがないですが、

    似たような画角ばかりに なってしまった。

   まあ でも 花火はそれぞれ個性があるし 大きさも違うので

    それはそれで良し!としよう (勝手に前向き)

More
[PR]

by paxman20 | 2010-08-16 05:04 | 花火

東京湾大華火祭 2010

f0203704_101522.jpg



   今年も行ってきました。東京湾大華火祭。

    去年は場所取りに失敗したので、今年は早めに家を出て、現着は11時。

    一番いい場所を確保できました。ラッキー!

  まあ、いい場所で撮影できたからって、いい写真が撮れるわけでもないのですが・・・・


   とりあえず 写真を整理してから またアップします。
[PR]

by paxman20 | 2010-08-15 10:12 | 花火

神奈川新聞花火大会

     8月1日(日) 横浜にて、花火撮影。  

    去年も行きましたが、大黒ふ頭からの撮影です。
    会社の後輩と、そのお仲間さんと一緒です。
     今回はなんと9人も集まりました。  1年ぶりに会う人、初めての人と 楽しい撮影会でした。

f0203704_3284582.jpg
          NOKTON58mm f1.4

More
[PR]

by paxman20 | 2010-08-03 03:41 | 花火