「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:NY スナップ( 17 )

NY街角散歩

f0203704_10264932.jpg


  SOHOのほうへ歩きながら スナップ。

   詳細な場所がわかんないけど 石畳の道と レンガ造りのアパートが いい雰囲気なとこ。


[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2013-06-13 10:33 | NY スナップ

新貿易センタービル

f0203704_10594675.jpg


完成間近の貿易センタービル

 完成すればマンハッタン一の高さに。


[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2013-05-27 11:03 | NY スナップ

ブルックリンブリッジ 夜編

f0203704_5363762.jpg


  仕事終わりに もう一度ブルックリンブリッジを渡って、夜景を撮りに行った。

   意外と近いので、広角で十分でした。 



[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2013-05-14 05:56 | NY スナップ

ブルックリンブリッジ

f0203704_72098.jpg


 前回、NYに行った時に 行きたかったのに 行けなかった場所。

  その一つが ブルックリンブリッジでした。

  歩いて渡れて、橋の上からダウンタウンが見渡せる絶景ポイントの一つだと思います。

  今回は昼間バージョン。


[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2013-05-12 07:29 | NY スナップ

NY グランドセントラルターミナル

f0203704_258614.jpg


 NYのど真ん中び位置する グランドセントラル駅

 今回の出張は この駅から地下鉄に乗って出勤です。

 ちなみに今年開業100年だそうです。




[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2013-05-07 03:07 | NY スナップ

やって来ましたNY

f0203704_228182.jpg


 ニューヨークにある 国連本部。

  今回はこの近くに宿をとりました。

f0203704_2284481.jpg


  

[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2013-04-23 22:14 | NY スナップ

モノクロNY

f0203704_12175648.jpg


  今回でNYシリーズ最後となりました。

 長い間 お付き合い下さり ありがとうございました。

 まあ、めったに行けない場所なので、つい いろいろ撮って、アップしましたが、

 もし次行ける機会があれば、もうちょっとリサーチをしっかりして撮影したいと思います。


 とりあえず、モノクロでみるNYです。

More あと14枚・・
[PR]

by paxman20 | 2011-09-21 12:27 | NY スナップ

NYストリートスナップ

f0203704_5405995.jpg


 今回はストリートを中心に撮った写真をセレクトしてみました。

More
[PR]

by paxman20 | 2011-09-18 05:46 | NY スナップ

見上げてNYCT

f0203704_0441081.jpg


 マンハッタンといえば乱立する高層ビル群。

 東京と違って、かなり狭い間隔で建っています。

 ビル好きの私は 首が痛くなるほど上をむいて歩いていました。


 ということで、今回は 見上げた写真達です。

More あと14枚もあるよ!
[PR]

by paxman20 | 2011-09-15 00:57 | NY スナップ

イーストリバーの朝焼け

f0203704_10573049.jpg


 いよいよニューヨーク出張の最後の日。

 飛行機に乗る前に 朝早く起きて イーストリバーを見に。

 クイーンズボロ・ブリッジを間近に見てニューヨーク滞在が終わりました。


 

More
[PR]

by paxman20 | 2011-09-13 11:10 | NY スナップ