カテゴリ:お散歩( 9 )

代々木公園サイクリング

f0203704_104226.jpg


  随分 ブログを放置してしまった。(反省

  そんな中、子供と一緒に代々木公園で サイクリングを楽しんできました。

   気持よかった!

  梅雨間の晴れに恵まれ、一日遊べました。

More
[PR]

by paxman20 | 2011-06-07 01:06 | お散歩

SAKURAguruguru

f0203704_1251624.jpg


   1週間以上前に撮ったのですが、ようやく現像しました。

   善福寺公園にて 02:37~03:04am 15秒×100枚のコンポジット f/4.0 iso200 

More
[PR]

by paxman20 | 2011-04-14 01:38 | お散歩

新宿中央公園

f0203704_105255100.jpg


  公園紹介パート2  今回は新宿中央公園。

   うちから自転車で40分くらいかな。
    
     大きな滑り台があり、子供もお気に入りのようでした。

More
[PR]

by paxman20 | 2011-03-11 10:58 | お散歩

砧公園

f0203704_2213356.jpg



   最近のマイブームなんですが、
 
    土日の休みに、子供と一緒に公園巡りに行ってます。

    自転車で行くので、運動不足解消にもなります。

  今回は 世田谷区 砧公園。
   
    とにかく広い! 遊具はそれなりにあります。

f0203704_22629100.jpg


   サイクリングコースやジョギングにもよさそうです。

More
[PR]

by paxman20 | 2011-03-08 02:31 | お散歩

井の頭公園 お散歩

f0203704_1471950.jpg
tamron28-75

   近所なのでよく行く公園です。

   寒いのにカモは元気です。

More
[PR]

by paxman20 | 2011-01-23 14:24 | お散歩

小さい秋

f0203704_1128549.jpg

[PR]

by paxman20 | 2010-09-29 11:29 | お散歩

かも・・・

f0203704_1565365.jpg



           天気が良く、暖かい土曜日。
           井の頭公園でカモ撮影。

More
[PR]

by paxman20 | 2010-03-22 15:13 | お散歩

大阪城でお散歩

大阪出張から帰る前に大阪城公園に行ってきました。

f0203704_2122888.jpg


さすがに一眼は持っていけなかったので、コンデジで!

f0203704_2132713.jpg


祝日で天気もよく、とても気持ち良い春日和でした。

f0203704_2145043.jpg

お城と言えば、鯱。
何を撮ってるのだ、俺は・・・
[PR]

by paxman20 | 2009-04-30 02:17 | お散歩

方向音痴!

ちょっと長い話になりますが、お付き合い下さい。

今日は天気も良いし、カメラと三脚を持って散歩に出かけました。
目指すは東京タワー!

f0203704_30144.jpg


地下鉄の駅を降りて、てくてくと歩いていく。
夕陽も綺麗になりそうだ!

f0203704_335417.jpg


たどり着いたは増上寺。
どうやら東京タワーは通り過ぎたようだ!

f0203704_36193.jpg



東京タワーをバックに本堂を撮る!
よし!夕焼けが綺麗なうちに、浜松町にある貿易センタービルの展望室に行こう!

f0203704_312031.jpg


前を行く外人さんお横目に、てくてく歩いていく!
「あれ!ここは何処だ!」

f0203704_3185360.jpg


どうやら、浜松町を通り過ぎたらしい!
しかたがないので、電車で一駅戻る。
やっとのことで貿易センタービルにたどり着いた。

f0203704_321197.jpg


ここは、いつから三脚使用禁止になったのだ!
内装も変わって、鏡張りになってるし、写りこみが激しい。
ダメだ!このままじゃ、ブログにアップできる写真が無い。
よし!勝どき橋に行こう!    てくてく・・・・・

f0203704_326211.jpg


近道をしようと思って細い路を入っていったら、
築地卸売り市場の中に迷い込んでしまった。
市場のおじさんに「お疲れ様でーす」と声をかけながら、なにげなく市場の中を横切って行く!
(内心は超ドキドキ)

でも市場の端っこから見えました!

f0203704_3331048.jpg


勝どき橋です。ライトアップされた橋の色が綺麗でした。

f0203704_338945.jpg


これで帰れる! 最寄の駅は、ちょっと遠いけど「有楽町」だな。
てくてく・・・・

着いたのは「東京駅」 
もう写真を撮る気力もなく、いそいで電車に乗り込むのであった・・・

雲間から覗く月が 俺を見て 笑ってるかのようだった!

f0203704_3452937.jpg


おしまい。
[PR]

by paxman20 | 2009-04-13 03:50 | お散歩