「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

渋谷25時 パート2

引き続き夜の渋谷です。

f0203704_1425209.jpg


f0203704_1426517.jpg

渋谷は朝までやってる店が多いので、閉まってる店は逆に新鮮です。

f0203704_1428192.jpg


次回は雨の渋谷25時の予定です。
[PR]

by paxman20 | 2009-05-29 14:30 | 街撮りスナップ

渋谷25時

最近の週末は子供と遊ぶのに夢中なので、
仕事帰りに夜中の渋谷イメージ集を撮ってみようと思います。

f0203704_13593119.jpg


f0203704_1412137.jpg


f0203704_143110.jpg


こんな感じで、終電後の渋谷の街の雰囲気をカメラに収めていきます。
たまにアップしていきますネ♪
[PR]

by paxman20 | 2009-05-28 14:07 | 街撮りスナップ

井の頭動物園

井の頭の動物園に行ってきました。
f0203704_6542350.jpg


f0203704_772127.jpg


小動物が多いのですが、象さんがいます。
f0203704_792717.jpg


動物を印象的に撮影するのって難しいものですネ♪
[PR]

by paxman20 | 2009-05-25 07:11 | 遊び

近況

最近ブログの更新を怠っていて申し訳ございません。
これから少しずつアップしていきますので、よろしくお願いします。
ちなみに、最近は写真を撮りに行ってないのですが、週末は子供と遊びに行きがてら、
撮影を試みたいと思ってます。
期待せずにお待ちください。(笑)
[PR]

by paxman20 | 2009-05-20 14:48 | 遊び

やっぱ今日も雨だった

分かってはいたけれど、
雨だったネ。
f0203704_3245252.jpg


このまま雨シリーズでいこうかな!
でも明日は晴れるんだよネ。
[PR]

by paxman20 | 2009-05-09 03:26 | 人物スナップ

雨の中 新宿へ

f0203704_235426.jpg


やっと休みが取れたと思ったら長雨の天気。
そんな中、新宿へ買い物に行きました。

買ったのはこれ!
f0203704_2381582.jpg

前から欲しかった三脚と雲台を手に入れました。
f0203704_2393474.jpg

「BENRO-358m8」というカーボン三脚です。
けっこうしっかりしてて値段もGITZOに比べれば手ごろです。
f0203704_24253.jpg

雲台だけはどうしても これが欲しかったので「GH3780QR」にしました。
ちょっと大きいかなとも思いましたが、どうせ後々欲しくなると思い買ってしまいました。
ちなみに、小さい「BENRO-058」も持っているので、お散歩用にはこちらでも良いですネ♪
[PR]

by paxman20 | 2009-05-07 02:48 | 機材