「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

予告!

皆さん梅雨まっさかりの中、お元気でいらっしゃいますか?
さて、今週は火水とディズニーランドに遊びに行ってきます。

うちの子供にとってはディズニーデビューになります。
どんなことになるやら、わくわくドキドキです。
天気も心配ですが、せっかくの休みを満喫してきます。

もちろん写真もいっぱい撮ってきますので、
アップを楽しみにしていて下さい!
[PR]

by paxman20 | 2009-06-29 12:17 | 遊び

今週の花

いつも嫁が花を飾ってくれます。
f0203704_324538.jpg
f0203704_3244450.jpg


男一人だと家に花を飾る習慣なんて、なかったもんなー!
仕事が終わって玄関開けると、花が出迎える。
けっこう気持ちいいものです。
感謝!
[PR]

by paxman20 | 2009-06-23 03:27 |

雨と街明かり

雨が降ってきたので、ちょっと遊んでみました。
f0203704_391412.jpg

これは街明かりをフォーカスアウトして多重露光で撮ったものです。

f0203704_3102757.jpg

たまにはこんなのも面白いかな?
[PR]

by paxman20 | 2009-06-19 03:12 | 街撮りスナップ

夜の交差点

朝方撮影に失敗したので、夜の渋谷にもどります。(笑)

f0203704_2154170.jpg


渋谷の夜はタクシーが凄い多いのです。
そのライトに照らされて、交差点を行き交う若者をスナップ。

f0203704_2181771.jpg


3枚目の写真、傘 靴 歩き方と、なんかお洒落でいい!

f0203704_220434.jpg

[PR]

by paxman20 | 2009-06-12 02:21 | 街撮りスナップ

飲み過ぎに注意!

アップが遅くなりました。
やっぱ朝まで飲み明かしてしまいました。
f0203704_251275.jpg


総勢80人位の飲み会でした。
f0203704_252584.jpg


どれが自分の酒かも解らなくなる状態!
f0203704_2514724.jpg


店を出ると、もう朝。
しかも雨が降っていた。
と、いうことで たいした写真も撮らず帰宅するのであった。
f0203704_255459.jpg

[PR]

by paxman20 | 2009-06-10 02:55 | 遊び

渋谷25時 パート3

夜中の渋谷シリーズ第3弾です。
雨の予報は見事に外れてしまいました。(笑)
f0203704_13443871.jpg

渋谷駅前のキューフロントです。でかいツタヤが入ってるビルです。

f0203704_13464076.jpg

ビルの裏側は室外機だらけ!

f0203704_13474826.jpg

公園通り この時間はとても静かです。

次回予告!
「明け方の渋谷」
金曜の夜は朝まで飲む予定です。
意識があれば写真を撮ってきます。(笑)
[PR]

by paxman20 | 2009-06-04 13:54 | 街撮りスナップ