「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

都電荒川線 パート3

f0203704_0422490.jpg
     SIGMA APO150mm F2.8
                                
     N3会シリーズ 最終回

     梶原~王子~巣鴨です。

続き・・・・
[PR]

by paxman20 | 2010-07-29 01:12 | 街撮りスナップ

都電荒川線 パート2

f0203704_10422424.jpg

       荒川車庫前    展示中の昔懐かしい電車

More
[PR]

by paxman20 | 2010-07-27 10:58 | 街撮りスナップ

第2回「N3会」 都電荒川線

f0203704_119078.jpg


      第2回「N3会」 都電荒川線 ゆるり旅
    
     猛暑の中、いつものN3(NOA naoraさん のぶながさん)に
      今回は、同じphotohito仲間の タイ象さん そしてimarinさんが 参加してくれました。

     夜の飲み会には miyabiton隊長と きりきりまいさん も駆けつけてくれました。
      


       

More
[PR]

by paxman20 | 2010-07-26 01:37 | 街撮りスナップ

N3会 詳細決定!

告知しておりましたN3会の詳細です。

 今回のテーマは 「都電荒川線 オヤジゆるり旅」 ということで、(別にオヤジでなくてもいいですヨ!)

 のんびり都電に乗って、下町散策してみたいと思います。

 猛暑続きですので、厚さ対策をしっかりしたほうがいいと思います。

  集合場所: 都電荒川線 三ノ輪橋駅

  集合時間: 7月24日 12:00

 よろしくお願いします。
[PR]

by paxman20 | 2010-07-21 13:01 | 街撮りスナップ

緊急告知!

   来る 7月24日(土)に 第2回 N3会 を開きます。

 時間、場所もまだ未定ですが、楽しく のんびり撮影する カメラおやじの社交の場です。

  今回は年齢、性別、機材は問いませんので、
     気軽にご参加下さい。
  
詳細は 後日発表します。

    (N3会とは、photohitoユーザーの naoraさん、のぶながさん NOA のオヤジ三人組の集まりです)
[PR]

by paxman20 | 2010-07-14 02:00 | 街撮りスナップ