「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

モノクロNY

f0203704_12175648.jpg


  今回でNYシリーズ最後となりました。

 長い間 お付き合い下さり ありがとうございました。

 まあ、めったに行けない場所なので、つい いろいろ撮って、アップしましたが、

 もし次行ける機会があれば、もうちょっとリサーチをしっかりして撮影したいと思います。


 とりあえず、モノクロでみるNYです。

More あと14枚・・
[PR]

by paxman20 | 2011-09-21 12:27 | NY スナップ

NYストリートスナップ

f0203704_5405995.jpg


 今回はストリートを中心に撮った写真をセレクトしてみました。

More
[PR]

by paxman20 | 2011-09-18 05:46 | NY スナップ

見上げてNYCT

f0203704_0441081.jpg


 マンハッタンといえば乱立する高層ビル群。

 東京と違って、かなり狭い間隔で建っています。

 ビル好きの私は 首が痛くなるほど上をむいて歩いていました。


 ということで、今回は 見上げた写真達です。

More あと14枚もあるよ!
[PR]

by paxman20 | 2011-09-15 00:57 | NY スナップ

イーストリバーの朝焼け

f0203704_10573049.jpg


 いよいよニューヨーク出張の最後の日。

 飛行機に乗る前に 朝早く起きて イーストリバーを見に。

 クイーンズボロ・ブリッジを間近に見てニューヨーク滞在が終わりました。


 

More
[PR]

by paxman20 | 2011-09-13 11:10 | NY スナップ

タイムズスクェア Times Square

f0203704_1235072.jpg


TimesSquare ミッドタウン最大の繁華街。

 夜中でも人でいっぱいです。

More あと10枚・・・
[PR]

by paxman20 | 2011-09-12 01:32 | NY スナップ

セントパトリック教会

f0203704_928412.jpg



 マンハッタンにあるアメリカ最大のカトリック教会。

 玄関の前が工事中で、外観がうまく撮れませんでしたが、ゴシック建築の巨大な教会です。

 ちょうど僕が入ったときに パイプオルガンの演奏がはじまり、

 その荘厳な響きに圧倒され しばらく席を立てませんでした。

  オルガンの写真も撮っておけばよかった・・・・

More あと5枚・・・
[PR]

by paxman20 | 2011-09-08 09:41 | NY スナップ

BRYANT PARK

f0203704_942541.jpg


ミッドタウンにあるBRYANT PARK

 コーヒーを飲みながら

   新聞読んだり 

   パソコンを見たり 

   ちょっと休憩したい時に 心休まる場所 って感じでした。

More  あと9枚・・こちら
[PR]

by paxman20 | 2011-09-07 09:53 | NY スナップ

NY グランドセントラル・ステーション

f0203704_4332530.jpg


 ニューヨーク・マンハッタンのど真ん中に位置する駅「グランド セントラル ターミナル」

数々の映画の舞台にもなってます。

 仕事前にちょこっと寄っただけなのですが、とても いい雰囲気でした。

いろんな伝説があるらしいのですが、なんの勉強もしないで行ったので、

もっと いい被写体があったのかもしれませんが とりあえず見える範囲のものを撮ってみました。






 

More あと16枚
[PR]

by paxman20 | 2011-09-05 04:56 | NY スナップ

NY マンハッタン

f0203704_3534029.jpg


  NY出張から帰ってきました。 

  仕事のほうが忙しくて、あまり見て歩きができませんでしたが、

  気がつくと、結構な量の写真を撮ってました。

  現像が大変ですが、小出しにアップしていこうかと 思います。



  今回は青空の広がったマディソン・アベニューから・・・

More あと7枚
[PR]

by paxman20 | 2011-09-04 04:00 | NY スナップ