「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新木場~若洲海浜公園

f0203704_101613.jpg


  ちょっと話が戻りますが・・・

ゲートブリッジを撮りに行くのに 新木場駅から歩いて若洲海浜公園まで行ったのです。

けっこうな道のりでしたが 初めての町なので、いろいろ見ながら散策してみました。


                 [画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-03-28 01:08 | 街撮りスナップ

北斗庁2012

f0203704_4241461.jpg


  久しぶりの星景です。
14mmで都庁にて撮ってみました。

 前の日が雨だったせいか、 気持ち空気が澄んでるような気がしました。
12時くらいから撮り始めてます。 





[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-03-26 04:35 | 星景

東京ゲートブリッジ

f0203704_11515629.jpg


 前から行きたいと思っていたゲートブリッジです。

 撮影スポットとして有名なのかな。たくさんのカメラマンさんがいました。








[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-03-23 12:06 | 街撮りスナップ

国立新美術館 14mm

f0203704_10583392.jpg


  samyang14mmf2・8をゲット。
 
   広角レンズで撮りたかった、乃木坂にある国立新美術館に行ってみた。

   実はここ、初めて行ったのです。

   いくつか作例をアップしておきます。




[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-03-21 11:13 | 街撮りスナップ

裏原系春

f0203704_144542.jpg

 
 裏原で見つけた春色 及び 春の日差し

この日は久しぶりに nikon Ai 135mm f2s 一本で撮影です。



[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-03-13 01:52 | 街撮りスナップ

子供は風の子

f0203704_24818.jpg


  この冬 寒くて 外へ出るのがつらかった

   「お父ちゃん! 公園に行こうぜ!」  の一言が怖い

   でも 行ったら行ったで 楽しいんですけどね・・・




[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-03-09 02:57 | 遊び

河津桜まつり

f0203704_351866.jpg
f0203704_352516.jpg


イチゴ狩りの後に行った「河津桜まつり」です。
が、 ほとんど桜は咲いてませんでした。

 数少ない花を撮影!

あとは 子供と川で遊んでました。


[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-03-03 03:27 | 遊び