「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マクロ撮影

f0203704_1019592.jpg


  そもそも僕はマクロ撮影をあまりしない。

   家にあるレンズで もっとも出番が低いのが AF-S Micro60mm F2.8Gだ。

  多分1年以上使ってないかもしれない。

  たまにはレンズ内に光をあてなきゃ と思い 子供と近くの公園に遊びに行き 花を撮ってみた。

 撮り始めると 結構夢中になるもんです。 

  気づいたら 色んな花を撮ってましたが、花の名前はわかりません。





[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-04-23 10:33 |

渋谷24時

f0203704_0512670.jpg


  久しぶりに夜の渋谷 街撮り。





[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-04-20 00:54 | 街撮りスナップ

桜坂

f0203704_1111850.jpg


  渋谷の桜坂です。

    仕事帰りに撮って来ました。

      ので・・夜桜ONLYです。



[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-04-16 11:15 | 街撮りスナップ

ご近所桜

f0203704_109788.jpg


今年も近所での桜撮影。

家から駅まで 神田川沿いの桜並木を通って通勤。

この時期、毎日花見です。




[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-04-11 10:15 | 街撮りスナップ

六本木ヒルズ

f0203704_8353589.jpg


六本木ヒルズで広角撮影




[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-04-01 08:40 | 街撮りスナップ