「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Tokyo terminal

f0203704_0195940.jpg

f0203704_0201529.jpg


前から行きたいと思っていた 東京駅にやっと行ってきた。

  日曜ということもあって もの凄い混雑でした。

 とりあえずいろんな角度から撮ってみました。


[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-10-16 00:31 | 街撮りスナップ

カオルさん

f0203704_1091825.jpg


  このヤギ カオルさんといいます。

 静岡県 まかい牧場に遊びに行ったとき 

  ヤギを散歩につれてく企画があり、子供と一緒に選んだのが「カオルさん」

  なかなか言うことを聞いてくれない 可愛いやつでした。



  
[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-10-12 10:22 | 動物

ナイトサファリ

f0203704_2050786.jpg


  最近 仕事が詰まっていて なかなかブログを更新できませんで、すいません。

   9月になりますが、子供と一緒に富士サファリパークのナイトサファリに行ってきました。

  バスの中からの望遠撮影、iso12800にしても 手ぶれがひどく 大変でした。

   でも子供と一緒に 盛り上がって楽しかったですよ!

[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-10-07 21:37 | 動物