<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

光のトンネル

f0203704_10113843.jpg


   東京ドームシティのイルミネーション。

   

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2013-11-26 10:17 | 夜景

高層ビルと富士山

f0203704_01315207.jpg
    ワンパターンですが、この時期 空気が澄んでくると 撮りたくなる この写真。

       何度見ても 飽きない風景です。

f0203704_01323180.jpg
f0203704_01324471.jpg
       

[PR]

by paxman20 | 2013-11-24 01:39 | 夜景

自転車通勤 半年の成果 (自転車ダイエット)

f0203704_9485993.jpg


  突然ですが、

10月に受けた健康診断の結果がでました。

 前回、受けたのがちょうど半年前の3月。

 自転車通勤を始めたのも ちょうど半年前の3月。

 雨が降っていない限り、毎日片道9km 往復20kmを (帰りは遠回り) 走り続けました。

 また土日も30km位 走ってました。

f0203704_9491333.jpg



  その結果 体重 64.8だったのが61.3  3.5km減。(思ったより減ってない)
             たぶん筋肉がついたせい?
  
         腹囲 80.6だったのが71.0   なんと9.6cmも減った。
             肋骨の形が認識できるようになった。

         総合判定も7年間 ずっとE判定 だったのが、C判定に。

         コレステロール値もかなり減ってきた。

f0203704_9495650.jpg


   しかし、なぜこんなに自転車に夢中になれたのか。

    自分でもよくわからないが、やっぱり乗ってて楽しいからですね。

    夏の猛暑日はかなり きつかったけど、やめたいとは思わなかった。

   問題はこれからの寒さだろう。

    何とか乗り切って、来年もいい結果が出せるように頑張りたい!

f0203704_950756.jpg





   最後に こんなに ピストバイクに夢中にさせてくれた

    仲間たちに お礼を言いたい。

                               Special thanks to 無愛想
  

         
[PR]

by paxman20 | 2013-11-19 10:21 | 自転車

入間航空祭②


f0203704_134857.jpg


途中で中断になった、ブルーインパルス編

 それでも僕は初めて見た飛行だったので、かなり感動した!

 来年も行きたいな・・・・

[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2013-11-07 01:44 | お祭り

入間航空祭①


f0203704_1363899.jpg



入間航空祭に行ってきました。

初めての航空祭だったので、場所や撮影タイミングなど わからんことばかり。

でも いろいろ見れて楽しかったのですが、混雑ぶりは凄かった。

公式の発表では32万人の来場者だそうで、大賑わいですね。

あと残念なことに、ブルーインパルスの飛行中にトラブル発生で途中で終わってしまいました。

ちなみに家から入間までは、31kmでした。



[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2013-11-05 01:55 | お祭り