「ほっ」と。キャンペーン

高円寺 阿波おどり②

f0203704_2363738.jpg


 続きです。


[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

# by paxman20 | 2013-08-25 23:10 | お祭り

高円寺 阿波おどり①

f0203704_0164448.jpg


高円寺 阿波おどり に行ってきた。

久しぶりに大きいカメラを持ちだして、しかもマニュアルレンズだったので
 感覚を取り戻すのに時間がかかった。

今回見に行くのが2回めだっったのですが、やっぱ踊りの迫力に感動。

 混んでるし、暑いし帰ろうかとも思ったが やっぱり見て良かった!


[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら 画像多数注意
[PR]

# by paxman20 | 2013-08-25 00:26 | お祭り

無愛想な仲間

f0203704_1040856.jpg


   ピスト乗りな仲間と晴海~お台場 周遊ライドしてきました。

f0203704_10405073.jpg


 今回は新しく手に入れたスチームローラーで参戦。

   本当は朝からの予定が 雨で中止。 

 かと思ったら午後から晴れてきたので、急遽集合。

 そんなに距離は走れなかったけけど、楽しいライドでした。

[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

# by paxman20 | 2013-06-17 10:54 | 自転車

NY街角散歩

f0203704_10264932.jpg


  SOHOのほうへ歩きながら スナップ。

   詳細な場所がわかんないけど 石畳の道と レンガ造りのアパートが いい雰囲気なとこ。


[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

# by paxman20 | 2013-06-13 10:33 | NY スナップ

新貿易センタービル

f0203704_10594675.jpg


完成間近の貿易センタービル

 完成すればマンハッタン一の高さに。


[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

# by paxman20 | 2013-05-27 11:03 | NY スナップ