「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ULTRON40mmf2 ( 30 ) タグの人気記事

ディズニーランド

f0203704_354861.jpg



   シーの次の日はディズニーランド

      天気にも恵まれ、月曜の平日だったのに

        もの凄い人 ほとんどの乗り物は1時間待ち

           人気アトラクションは 2時間以上

              しかたなく プラプラしてました。




        

         




[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-06-09 03:12 | 遊び

ディズニーシー(二)

f0203704_19014.jpg


  ディズニーシーの夜景編

     この時間になると パパもママも ヘトヘトです。

       でもなんか 異国情緒があって いるだけで 楽しめちゃうのが

          ちょっと面白い。






[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-06-07 01:20 | 遊び

ディズニーシー (一)


f0203704_1514590.jpg


  日曜日 家族そろってディズニーシーへ

   心配された天気にも恵まれ 

   思いっきり遊んできた!

     ポップコーンも山ほど食った!

         写真もいっぱい撮ってきた!




   とりあえず シーは2回にわけてアップです。

     


  



[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-06-06 02:05 | 遊び

小湊鉄道 猫~女性車掌さん


f0203704_8425936.jpg


  雨降りしきる中 房総ローカル線の続きは 小湊鉄道。

   列車の待ち時間は 水溜りと猫 の撮影に夢中な おっさん3人でした。(笑)

   



[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-05-06 08:55 | 鉄道

いすみ鉄道 仲間と撮影

f0203704_2246246.jpg


  雨が降る中 暴走 いや房総ローカル列車の撮影に行ってきました。

   去年に引き続き、8825さん のぶながさんと撮影。

   のんびり ゆる~く 楽しい撮影でした。

 まずは前半 いすみ鉄道編。



[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-05-04 22:59 | 鉄道

高尾山 登山


f0203704_10392778.jpg


  ゴールデンウィーク 家族3人で高尾山へ行ってきました。

   とにかく 凄い人で ケーブルカーも50分待ちで 途中渋滞で歩けなくなるし・・・

   でも家族そろってのイベントは 楽しい!

   

[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-05-01 10:46 | 遊び

東京ゲートブリッジ

f0203704_11515629.jpg


 前から行きたいと思っていたゲートブリッジです。

 撮影スポットとして有名なのかな。たくさんのカメラマンさんがいました。








[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-03-23 12:06 | 街撮りスナップ

横浜 久しぶり

f0203704_43492.jpg


   久しぶりにアップいたします。

長いこと放置してしまい すみません・・・

横浜で行われたCP+ カメラの展示会に行ってきた帰りに撮ったものです。

More
[PR]

by paxman20 | 2012-02-13 04:39 | 夜景

モノクロNY

f0203704_12175648.jpg


  今回でNYシリーズ最後となりました。

 長い間 お付き合い下さり ありがとうございました。

 まあ、めったに行けない場所なので、つい いろいろ撮って、アップしましたが、

 もし次行ける機会があれば、もうちょっとリサーチをしっかりして撮影したいと思います。


 とりあえず、モノクロでみるNYです。

More あと14枚・・
[PR]

by paxman20 | 2011-09-21 12:27 | NY スナップ

NYストリートスナップ

f0203704_5405995.jpg


 今回はストリートを中心に撮った写真をセレクトしてみました。

More
[PR]

by paxman20 | 2011-09-18 05:46 | NY スナップ