タグ:nikon AiAF 24-120 ( 15 ) タグの人気記事

ブルックリンブリッジ 夜編

f0203704_5363762.jpg


  仕事終わりに もう一度ブルックリンブリッジを渡って、夜景を撮りに行った。

   意外と近いので、広角で十分でした。 



[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2013-05-14 05:56 | NY スナップ

ブルックリンブリッジ

f0203704_72098.jpg


 前回、NYに行った時に 行きたかったのに 行けなかった場所。

  その一つが ブルックリンブリッジでした。

  歩いて渡れて、橋の上からダウンタウンが見渡せる絶景ポイントの一つだと思います。

  今回は昼間バージョン。


[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2013-05-12 07:29 | NY スナップ

NY グランドセントラルターミナル

f0203704_258614.jpg


 NYのど真ん中び位置する グランドセントラル駅

 今回の出張は この駅から地下鉄に乗って出勤です。

 ちなみに今年開業100年だそうです。




[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2013-05-07 03:07 | NY スナップ

Tokyo terminal

f0203704_0195940.jpg

f0203704_0201529.jpg


前から行きたいと思っていた 東京駅にやっと行ってきた。

  日曜ということもあって もの凄い混雑でした。

 とりあえずいろんな角度から撮ってみました。


[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-10-16 00:31 | 街撮りスナップ

カオルさん

f0203704_1091825.jpg


  このヤギ カオルさんといいます。

 静岡県 まかい牧場に遊びに行ったとき 

  ヤギを散歩につれてく企画があり、子供と一緒に選んだのが「カオルさん」

  なかなか言うことを聞いてくれない 可愛いやつでした。



  
[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-10-12 10:22 | 動物

ママチャリ爆走ダイエット

f0203704_30429.jpg


 子供を後ろに乗せ、ギアのない(もちろん電動では無い)ママチャリで、

   家から8km離れた代々木公園に 2日続けて行ってきた!

 代々木公園のサイクリングコースは1週約1.8kmだそうで、3週くらいします。

  家からの往復で20kmくらい走れます。 2日で40km 走れました。

  それほど苦もなく走れたのは(いや、本当はキツイけど!)

 夏の間はパパチャリで自転車通勤を何度かやった成果だと思います。

    おかげで、7月からの2ヶ月間で 8kg やせました!

  


[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-09-11 03:29 | 街撮りスナップ

青空と雲

f0203704_11283218.jpg


  まだまだ残暑厳しいですね。
  
   でも 夜の風は 秋を思わせる 涼しさが感じられます。

  暑い中 街散歩もいいですよ! 

   今回は 渋谷~品川 まで お散歩、

  青空と雲にこだわって スナップしてみました。

[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-08-24 11:37 | 街撮りスナップ

東京タワー 五輪色

f0203704_2141381.jpg


  もう遅いですが、ロンドン五輪お疲れ様でした。
  
   応援するほうも疲れたと思います。

    毎日 朝方まで見てたので、いまだ生活のリズムが狂ったままです。




[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-08-22 02:17 | 夜景

神津島⑥ 番外編 大島の朝日

f0203704_059439.jpg


  行きの船 より朝日を望む。

    ちょうど大島に到着した時間でした。




[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-08-16 01:03 | 風景

神津島①

f0203704_13335932.jpg


   夏休みを利用して 伊豆七島の神津島へ行ってきました。

     台風の影響が心配されましたが、2日目はカラッと晴れ渡り

       すばらしいサマーバケーションをすごさせてもらいました。


   詳細は これから バンバン アップしていきます。

[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-08-09 13:40 | 風景