タグ:SIGMA 30mm 1.4 ( 9 ) タグの人気記事

sakura

f0203704_1204117.jpg

[PR]

by paxman20 | 2011-05-08 10:24 |

渋谷 ガード下

f0203704_10495556.jpg

                        撮影@渋谷26時 SIGMA30mm1.4 F3.2 1/5秒 ISO400

渋谷のガード下。 夜25時を過ぎると人もまばらになってくる。
昼間に見る光景と違って見えてきます。」

More
[PR]

by paxman20 | 2010-01-12 11:09 | 東京26

渋谷25時 パート3

夜中の渋谷シリーズ第3弾です。
雨の予報は見事に外れてしまいました。(笑)
f0203704_13443871.jpg

渋谷駅前のキューフロントです。でかいツタヤが入ってるビルです。

f0203704_13464076.jpg

ビルの裏側は室外機だらけ!

f0203704_13474826.jpg

公園通り この時間はとても静かです。

次回予告!
「明け方の渋谷」
金曜の夜は朝まで飲む予定です。
意識があれば写真を撮ってきます。(笑)
[PR]

by paxman20 | 2009-06-04 13:54 | 街撮りスナップ

渋谷25時 パート2

引き続き夜の渋谷です。

f0203704_1425209.jpg


f0203704_1426517.jpg

渋谷は朝までやってる店が多いので、閉まってる店は逆に新鮮です。

f0203704_1428192.jpg


次回は雨の渋谷25時の予定です。
[PR]

by paxman20 | 2009-05-29 14:30 | 街撮りスナップ

渋谷25時

最近の週末は子供と遊ぶのに夢中なので、
仕事帰りに夜中の渋谷イメージ集を撮ってみようと思います。

f0203704_13593119.jpg


f0203704_1412137.jpg


f0203704_143110.jpg


こんな感じで、終電後の渋谷の街の雰囲気をカメラに収めていきます。
たまにアップしていきますネ♪
[PR]

by paxman20 | 2009-05-28 14:07 | 街撮りスナップ

やっぱ今日も雨だった

分かってはいたけれど、
雨だったネ。
f0203704_3245252.jpg


このまま雨シリーズでいこうかな!
でも明日は晴れるんだよネ。
[PR]

by paxman20 | 2009-05-09 03:26 | 人物スナップ

方向音痴!

ちょっと長い話になりますが、お付き合い下さい。

今日は天気も良いし、カメラと三脚を持って散歩に出かけました。
目指すは東京タワー!

f0203704_30144.jpg


地下鉄の駅を降りて、てくてくと歩いていく。
夕陽も綺麗になりそうだ!

f0203704_335417.jpg


たどり着いたは増上寺。
どうやら東京タワーは通り過ぎたようだ!

f0203704_36193.jpg



東京タワーをバックに本堂を撮る!
よし!夕焼けが綺麗なうちに、浜松町にある貿易センタービルの展望室に行こう!

f0203704_312031.jpg


前を行く外人さんお横目に、てくてく歩いていく!
「あれ!ここは何処だ!」

f0203704_3185360.jpg


どうやら、浜松町を通り過ぎたらしい!
しかたがないので、電車で一駅戻る。
やっとのことで貿易センタービルにたどり着いた。

f0203704_321197.jpg


ここは、いつから三脚使用禁止になったのだ!
内装も変わって、鏡張りになってるし、写りこみが激しい。
ダメだ!このままじゃ、ブログにアップできる写真が無い。
よし!勝どき橋に行こう!    てくてく・・・・・

f0203704_326211.jpg


近道をしようと思って細い路を入っていったら、
築地卸売り市場の中に迷い込んでしまった。
市場のおじさんに「お疲れ様でーす」と声をかけながら、なにげなく市場の中を横切って行く!
(内心は超ドキドキ)

でも市場の端っこから見えました!

f0203704_3331048.jpg


勝どき橋です。ライトアップされた橋の色が綺麗でした。

f0203704_338945.jpg


これで帰れる! 最寄の駅は、ちょっと遠いけど「有楽町」だな。
てくてく・・・・

着いたのは「東京駅」 
もう写真を撮る気力もなく、いそいで電車に乗り込むのであった・・・

雲間から覗く月が 俺を見て 笑ってるかのようだった!

f0203704_3452937.jpg


おしまい。
[PR]

by paxman20 | 2009-04-13 03:50 | お散歩

POOL

09/04/11
f0203704_1240969.jpg


昨日は久しぶりに友達とビリヤードに行ってきた。
ビリヤード歴は長いが、いっこうに上達しない。



f0203704_12423434.jpg


でも楽しいんだよね!
友達とワイワイやってるのが!



f0203704_12435755.jpg


ちなみに、僕の得意技は手玉落としです!
[PR]

by paxman20 | 2009-04-11 12:46 | 遊び

帰り路

09/04/08
f0203704_102997.jpg


神田川沿いに咲く桜群。
家路を急ごうと思っていても、つい桜を眺めながら長居してしまう。

f0203704_10423170.jpg

[PR]

by paxman20 | 2009-04-08 10:43 | 風景