タグ:nikon Ai 135mm f2s ( 17 ) タグの人気記事

高円寺 阿波おどり⑤

f0203704_2332944.jpg



  これで最後になります。

    久しぶりのアップだったので、たくさん写真を貼ってしまいました。

    また気まぐれでアップしていきます。(笑)

[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2013-08-31 02:36 | お祭り

高円寺 阿波おどり④


f0203704_122663.jpg



   日が暮れた編です。


[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2013-08-29 01:24 | お祭り

高円寺 阿波おどり③

f0203704_2541765.jpg


 まだまだ続きます。


[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2013-08-27 02:56 | お祭り

高円寺 阿波おどり②

f0203704_2363738.jpg


 続きです。


[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2013-08-25 23:10 | お祭り

高円寺 阿波おどり①

f0203704_0164448.jpg


高円寺 阿波おどり に行ってきた。

久しぶりに大きいカメラを持ちだして、しかもマニュアルレンズだったので
 感覚を取り戻すのに時間がかかった。

今回見に行くのが2回めだっったのですが、やっぱ踊りの迫力に感動。

 混んでるし、暑いし帰ろうかとも思ったが やっぱり見て良かった!


[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら 画像多数注意
[PR]

by paxman20 | 2013-08-25 00:26 | お祭り

裏原系春

f0203704_144542.jpg

 
 裏原で見つけた春色 及び 春の日差し

この日は久しぶりに nikon Ai 135mm f2s 一本で撮影です。



[画像をクリックすると拡大します]

続きの写真はこちら
[PR]

by paxman20 | 2012-03-13 01:52 | 街撮りスナップ

小湊鐵道(2) 駅雑感

f0203704_10324522.jpg


  小湊鐵道の続き 

  ローカル線の駅の雰囲気がよかった。

  (少し多めにアップしちゃいまいた。)

More
[PR]

by paxman20 | 2011-05-03 10:44 | 風景

小湊鐵道(1)

f0203704_171257.jpg


  「大人の遠足」と題して、千葉県の小湊鐵道を仲間と一緒に撮影に行ってきた。

  田植えの時期で、水面に映る列車がとても綺麗だった。

   

More
[PR]

by paxman20 | 2011-04-30 17:16 | 風景

花見 井の頭公園

f0203704_12223684.jpg

  先週のこてですが、
  今年も井の頭公園はお花見客で賑わってました。

  都内の桜はもう終わり、これからは新緑の季節です。

More
[PR]

by paxman20 | 2011-04-18 12:32 | 街撮りスナップ

砧公園

f0203704_2213356.jpg



   最近のマイブームなんですが、
 
    土日の休みに、子供と一緒に公園巡りに行ってます。

    自転車で行くので、運動不足解消にもなります。

  今回は 世田谷区 砧公園。
   
    とにかく広い! 遊具はそれなりにあります。

f0203704_22629100.jpg


   サイクリングコースやジョギングにもよさそうです。

More
[PR]

by paxman20 | 2011-03-08 02:31 | お散歩